パートナーズ補聴器様へ

 04, 2017 15:53
急な秋の訪れに若干の戸惑いがありますが

皆様体調いかがでしょうか?

くれぐれも朝晩の冷え込みにお気をつけください。


さて私、認定補聴器技能者の講習を受けに

東京へ行っておりました。

東京はかなり涼しく、というよりも肌寒いぐらいで

秋の到来を地元香川より遠く離れた東京の地で感じておりました。


そして今回の出張に合わせて、かねてよりブログを拝読させていただいており

その補聴器への知識の高さや、一人でも多くの難聴の方の悩みを解決したいとの想いに

感銘を受けておりました東京は墨田区にあります

パートナーズ補聴器様へお話を聞かせていただきに行ってまいりました。

パートナーズ補聴器代表の深井様とは事前にメールでやり取りをさせていただいており、そのときの対応から

とても丁寧な方だなぁと思っておりましたが

実際にお会いするとさらに丁寧で物腰柔らかな方でした。


お忙しい中、貴重な時間を割いていただき

補聴器の調整のこと、業界のこれからのこと、難聴の方への深い想い。

さらにはご自身のこれまでの経緯や世間話なども踏まえて

とても濃厚でためになるお話をじっくり聞かせていただきました。


私自身、今後の補聴器販売に従事する立場を通じて

難聴の方へ何ができるのか。

どうすれば多くの悩みを解決できる力になれるのか。

それらの課題に深井様のお話の中から新たなる希望が見えたように思います。


深井様のブログは本当に質の高い内容ですので

難聴で気になることのある方や、そのご家族の方も

とても参考になると思いますので是非ご覧になってみてください。

お店への経路なんかも本当に丁寧に掲載されています。

以下ブログへのリンクです。


2つの視点を持つ人が書いている 耳・補聴器ブログ



securedownload[1]

深井様本当にありがとうございました!


東京近郊にお住まいで聴こえに悩みのある方は

一度パートナーズ補聴器様へご相談してみてください。

きっとあなたに寄り添って解決方法を見つけてくれるはずです。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?