FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急に冷え込んでまいりました。

秋をすっかり飛ばして本格的な冬がやって来たようです。

皆様くれぐれも体調管理にはお気をつけください。


さて寒いこの時期に補聴器のお悩みのひとつに

「結露」

があります。

寒いところから暖かいところに入ることによって

補聴器のチューブの中に結露が起こることがあります。

結露がチューブ内に出来ることによって

補聴器の音が小さく聴こえたりして故障を疑ったり

ご自身の聞こえが悪くなったのかと思われる方もいらっしゃいます。

このようなことが起きない為にも結露対策が必要になってきます。

無料ですぐ簡単に出来ますので結露でお困りになる前に

是非当店で結露対策を!!
スポンサーサイト

朝晩の気温が急に下がってまいりました。

秋を飛ばしてすぐに冬が来そうな気配もしておりますが

皆様くれぐれも体調を崩されないようお気をつけください。


さて当店の店頭には毎日私が手書きでその日のお天気予報を

書いてお知らせしていたのですがこの度デジタルサイネージを導入いたしました。

商店街内等で皆様も見かけたことがあるかと思います。

こちらが当店のデジタルサイネージの写真です







IMG_9969.jpg

写真では分かりませんがこのキャラクターや背景が音楽とともに動画として

動いています。

その日の天気に合わせてキャラクターや背景が変わったり

当店からのお知らせや補聴器についてのことなど

いくつかの動画が流れていますので是非皆様ご覧に来てください!


WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。