Photo Gallery

すっかり夏本番。

毎日朝から晩まで暑い日が続いていますね。

今年の夏は湿度も高いうえに例年を上回る気温になるとのことで

ブログにそう書いているだけでげんなりしてきます。。

ただやはり夏だけにしかできないこともたくさんあります。

私は毎週のように子供たちを連れて海に行ったり

お祭りに行ったりしています。

夏休みに入りラジオ体操にも一緒に行ったりしています。

夏は苦手ですがそれでもやはり夏だけの楽しみがありますので

思いっきり楽しめたらなと思っております。


ただ夏が苦手なのは私だけではなく補聴器も同じです。

汗をたくさんかいた後の補聴器のケアはできていますか?

防水防塵機能がついているとは言え大切なのはやはり毎日のお手入れです。

汗をかいた後の補聴器はやさしく汗をふき取ってあげてください。

当店では補聴器のクリーニングもサービスでおこなっています。

クリーニングだけでも結構ですので夏の補聴器のメンテナンスに

ぜひお立ち寄りください!

WHAT'S NEW?