Photo Gallery

当店で取り扱っておりますスイスの補聴器メーカー

PHONAKから新製品が発売されました。

同社初の充電式補聴器『オーデオB-R』です。
AudéoBR[1]

これまでの補聴器は空気電池式が一般的でした。

補聴器に使われる空気電池はとても小さくて

1~2週間に一度の電池交換はなかなか手間のかかるものです。

しかしこの『オーデオB-R』は下の写真のように電源に接続したケースに入れるだけで

充電できます。

Phonak-Audeo-B-R[1]

充電にかかる時間は30分の充電で6時間、

3時間の充電で24時間使うことができます。

またこの充電器は補聴器の保管ケースも兼ねていて

別売りのドライカプセル(乾燥剤)を入れることで

充電中に補聴器の除湿をすることもできます。

Phonak-Charger-Case[1]

電池交換の手間や電池代がかからず、これまであった電池の蓋も無いので

開閉部からの水やほこりの侵入を防げるため故障のリスクも少なくなりました(IP68防水・防塵)。

news_161219_phonak_01[1]

もちろん性能面、機能面でもさらに快適にお使いいただけるようになっています。

この機会に是非、画期的な商品をお試し下さい。



当店では補聴器の無料貸し出しをおこなっております。

聴こえ方や好み、生活環境に合わせてご納得いくまでお試しいただいてから

ご購入いただけますので、まずはどんなことからでも

一度ご相談ください。

補聴器専門館 高松からのお知らせでした。




スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。

2017年がやってまいりました。

今年のお正月は本当に暖かくて

とても過ごしやすかったです。


香川ならではのあん餅雑煮を三が日かかさずいただきました。

白みそ仕立てのあん餅入り雑煮の事を県外の人に話しても

理解してもらえないことは長い年月を通してわかってまいりましたが

それでも実際、食べてみると意外とイケるとおっしゃる方々が多くいるのも

これまた事実です。

まだ口にしたことの無い方は騙されたと思って是非一度ご賞味ください。


さて、補聴器専門館は通常営業いたしております。

今年もみな様の聴こえの悩みにしっかり寄り添い

その悩みを少しでも軽くできるよう努めてまいります。

今年もどうぞ補聴器専門館をよろしくお願いいたします。

そして今年一年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

WHAT'S NEW?