Photo Gallery

皆さまは補聴器の大きさに対してどのようなイメージをお持ちでしょうか?

大きくて煩わしいイメージをお持ちではありませんか?

それでは下の写真をご覧ください!









補聴器オーデオ


今はこんなに小さな補聴器もあるんです!



画面で見ると大きく感じるかもしれませんが

実物は本当に小さくてとても軽いんです。



「補聴器は目立つから嫌だな」とか

「補聴器を着けているのを周りに知られたくないから」という理由で

補聴器装用を踏みとどまられている方にも

是非手に取ってみていただきたいと思います。



その他にも様々な聴こえに対応した補聴器も取り揃えております。

まずはなんでもお気軽にご相談ください。
補聴器専門館 高松店に新しい目印が出来ました。









shasinn.jpg


補聴器専門館のマスコットでありますウサギの手書き看板です。。

ウチの息子に見せましたところ…

「怖い…」

とひとこと。。


梅雨明けを待たずして絵が変わってしまうかもしれませんので

皆様お早めに見に来てやってください(笑



WHAT'S NEW?