Photo Gallery

ただ今当店は他社購入補聴器を持って来店していただいた方を対象に

『ウェルカムキャンペーン』をおこなっております!

他店で購入された補聴器を持ってきていただくだけで、粗品をお渡ししています。

その粗品も残りわずかとなりました。

残りは5名様分のみとなりましたので、是非お早目にお越し下さい!




まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもお体には気を付けて夏を乗り切りましょう!




補聴器専門館 高松店       蓮井 俊輔
スポンサーサイト
今年も夏の高校野球が開幕しました。

初日の今日は我が香川件から坂出商業が戦いましたが、
残念ながら1回戦敗退という結果に。

勝負の世界は厳しいですね。

全国中の球児たちは今日の日のためにみんな努力をしているはず。
しかし、勝つチームが有れば負けてしまうチームもある。

坂出商業の今日の敗退を見ていた後輩たちが、
より輝いて甲子園に戻ってきてくれることを期待しています。





皆さまこんにちは、Sです。

自転車並みのじりじりするほどの速度で、各地にさんざん雨を降らせた台風11号も
ようやく四国を過ぎましたね。
このままいくとほどなく日本海に抜けそうです。

皆さまのところは大丈夫でしたか?
ピークは過ぎたとはいえ、頑固な雨雲が居座っていそうですので、
まだまだ雨風に注意なさってくださいね。


さて、補聴器専門館から『お盆休みのお知らせ』です。

今年は14日(木)、15日(金)の二日間をお休みとさせていただきます。

ご不便をおかけするかと思いますが何とぞご了承ください。

ご家族の帰省やお墓参りなど、何かと忙しいこの時期ではありますが、
どうかお疲れの出ませんように…。
一家団欒の楽しい時間をお過ごし下さいね。

補聴器についてのご相談、点検、クリーニングなど、16日(土)よりまた承ります。
                                                ドクター小                         お気軽にお越し下さい。お待ちしております。 

                                    
                                     
     
みなさんこんにちは。

補聴器専門館高松店の蓮井です。

現在四国に台風11号が接近しており、大荒れの香川県です!

本日は少し早いですが、お店を閉めさせていただきます。

みなさんもくれぐれも台風にお気を付け下さい。

最新情報を確認して、安全第一で行動してくださいね。


これでもかというくらいの厳しい暑さが続いております。

もう体がどうにかなってしまいそうな気もしますが、

本日も補聴器専門館は元気に営業しております。



現在当店では、他店で購入された補聴器を点検やクリーニングに持ってこられたお客さまに、

ウェルカムキャンペーンと題したキャンペーンを開催しております!

補聴器を持ってきていただいた方全員に、もれなく粗品をプレゼント中です。

粗品の内容ですが、

 可愛いウサギのトイレットペーパー

 可愛いウサギの扇子

 丸亀うちわのブローチ

のいずれかをお渡ししております。


非常に好評につき、いつまで行えるかわかりません。

粗品が無くなり次第終了とさせていただきますので、是非お早目にお越しください。





株式会社 補聴器専門館 高松店

760-0054
香川県高松市常磐町1丁目6-1

℡ 087-813-1227
fax 087-813-1228

mail takamatsu-info@mimi-ok.com









WHAT'S NEW?