Photo Gallery

暑い日が続きますが、体調など壊されていないでしょうか?

補聴器専門館の蓮井です。



当店は常磐町商店街にあることはこれまでにもお伝えしましたが、

当店に来ていただいたお客様に言われることがあります。

『初めは奥まったとこに有るので入りにくかった。』

『ちょっと薄暗いのでどんな人がいるのかと思った。』

などです。



んーーー。

確かに、当店は商店街添いにあるとはいえ、少し奥まって入口がありますし、

点灯照明も明るいとは言えませんね。。


しかし、しかしです!

一旦勇気をもって入店していただいた後の感想はこうです。

『もっと早くに来ればよかった。』

『こんなに丁寧に対応していただけるとは思わなかった。』

などです。



当店は、押し売り一切ありませんし、

お貸出しした補聴器を必ず買わなければいけないようなこともありません。

もっと肩の力を抜いて、来ていただいて大丈夫なんです。

きっと、来てよかったと言っていただける自信があります。


ご相談のみ、大歓迎!!

是非一度遊びにいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

P7280083.jpg

このように少し奥まって入口が有りますが、入っていただければ、来てよかったと言っていただける対応を心がけております。



P7280084.jpg


この『営業中』の看板が目印です。
スポンサーサイト


こんにちはSです。

すいか
連日の猛暑で、もうそろそろかなとは思っていましたが…
本日、四国地方「梅雨明け」いたしました
去年より12日遅く、平年より2日遅いとのこと。
まあどちらにしても、いよいよ本格的な夏の到来です

陽射しはますます強くなりますので、日傘、帽子、そして飲み物を携帯して
お出かけの際は充分にお気をつけ下さい。

補聴器も汗や水分を嫌います。
必ず、やわらかな布などで拭いてあげるなどのこまめなお手入れをお忘れなく!


当店でも、クリーニング、点検など無料でうけたまわっております。
『ウエルカムキャンペーン』も継続中
ですが、もう粗品も残りわずかとなりましたのでお早めに~


ところで、長い間トレードマークだった店頭のピンクののぼりが、
フレッシュで元気な緑色に変わっているのにお気づきでしょうか?

どうぞご来店になってお確かめ下さいね。



P7080117.jpg

店内の緑もますます元気です



こんにちはです。

相変わらずすっきりしない天気が続いていますね。

さて、「きき耳だより」最新号が出来ました

この時期に番欲しいもの…それはじめじめした湿気を吹き飛ばす爽やかで涼やかな風
…ということで「涼風号」と名付けました。
内容は…つい先日ご紹介した「ウエルカムキャンペーン」についてです。
もう、お読みいただいているのに申し訳ありません

あらためてもう一度、「きき耳だより」の誌面でご確認いただけるとうれしいです。

無題

聞けば、台風8号が今週半ばにも四国に接近する恐れがあるとか…。
激しい雨や風も予想されます。

どうか、気象情報をこまめにチェックし、充分気を付けてお出かけ下さいね。


補聴器専門館にも是非お立ち寄りいただきますように…

WHAT'S NEW?