Photo Gallery

こんにちは、Sです。

新緑の5月もあと数日…。
どんどん上がっていく気温はもう夏のそれですね。

商店街にも涼しげなディスプレーが目につくようになってきました。

さて、わが補聴器専門館はと…

DSCF2938.jpg

DSCF2941.jpg

あまり季節感は感じられませんが、ブラックボードのお天気情報は毎日スタッフ持ち回りで更新しています。
これを楽しみに立ち寄ってくださるお客様もいらっしゃるんですよ。

カタログやチラシは最新のものを設置しておりますので、どうぞご自由にご覧いただき、よろしければお持ち帰り下さいね。

そしてお気軽に中へ…あ、引き戸ですので、念のため

DSCF2933.jpg

店内には補聴器のサンプルを展示、もちろん空気電池など欠かせない大事なツールも販売しております。

DSCF2930.jpg

DSCF2916.jpg

DSCF2924.jpg

DSCF2927.jpg

消費税アップに伴い若干値上げとなっているものもございますが、
補聴器は非課税ですので本体価格はそのままです。
また、空気電池に関しましてもお値段据え置きで対応させていただいております。
どうぞご了承下さい。

                   

これから季節は梅雨にむかってまいります。
ご愛用の補聴器の正しいお取り扱いや保管の事など、何かございましたらいつでもお問い合わせ下さい。
また、補聴器をご検討の方、いろいろお話をうかがい適切なアドバイスをさせていただきますのでご遠慮なく当店にお越し下さいね。

スタッフ一同お待ちしております


スポンサーサイト
こんにちはです。

気持ちの良いお天気が続いてますね

大型連休も後半の4連休に突入しました。
この機会に、爽やかな初夏の景色や風物にふれて気持ちも体もリフレッシュなさって
下さいね。


さて、当店の「きき耳だより」の最新号が出来ましたのでご紹介いたします。

今回は補聴器に欠かすことの出来ない空気電池についての注意事項をご参考までに…。


きき耳だより新緑号

これは店頭にも置いてございますのでどうぞ自由にお持ち帰りください。


補聴器専門館はGWの期間も営業中

ご来店お待ちしております

WHAT'S NEW?