Photo Gallery

こんにちはです。


長い冬の後、春は本当に駆け足でやって来ましたね。

街や郊外のあちらこちらで薄淡い花をたわわにつけたの木々を見かけます。

昨日は春の嵐のごとく雨風が吹き荒れ、そして今日も雨。

まさに「花散らしの雨」となってしまいそうですね。

あっと言う間に咲き誇り、あっという間に散る姿に、日本人は風情と潔さを感じ、だからこそこの季節を大切に思うので

しょうか…。

imageZLQ08HJG.jpg


さて、明日は何とか雨はあがり、陽射しも期待できそうです。

ただし、気温は今日と同じくらいの低さ…どうぞ暖かくしてお出かけになってくださいね。


はらはらと散り初める幽玄の世界を堪能出来ますように…



お耳の聴こえや補聴器に関するご相談は「補聴器専門館」へ…。


お花見のついでにでもお立ち寄りください。

WHAT'S NEW?