Photo Gallery

補聴器専門館 高松店に新しい目印が出来ました。









shasinn.jpg


補聴器専門館のマスコットでありますウサギの手書き看板です。。

ウチの息子に見せましたところ…

「怖い…」

とひとこと。。


梅雨明けを待たずして絵が変わってしまうかもしれませんので

皆様お早めに見に来てやってください(笑



スポンサーサイト
IMG_7688.jpg

何とも清々しいイケメン東出昌大さんが表紙の香川こまち5月号で

高松の様々なお店を紹介する特別付録「TAKAMATSU LIFE」

補聴器専門館 高松店が掲載されました。

ぜひ手に取ってご覧になってみてください!
「未来がかかっている、」

「期待がかかっている、」

「重圧もかかっている(笑)」


の懸垂幕でおなじみの瓦町FLAGが本日10月23日グランドオープンしました!!

気になるその中身は香川初出店のテナント37店舗(うち四国初出店テナント28店舗)を含む75店舗!!

flag.jpg

そして補聴器専門館高松店は瓦町FLAGの前からまっすぐ伸びる常磐町商店街の中にあります。

今回瓦町FLAGのオープンを記念して常磐町商店街を含む南部3町商店街では

2015年10月21日(水)~11月3日(火・祝)の間、歓迎キャンペーン開催中です!!

期間中に常磐町、田町、南新町商店街のキャンペーン参加店に瓦町FLAGでお買い物をしたレシートと以下のチラシ







IMG_68770.png



ご提示いただくとさまざまな特典を受けていただくことができます!!


補聴器専門館では補聴器用空気電池を1c/s(6粒入り)プレゼントしております!!




この機会に新しく生まれ変わった瓦町FLAGでお買い物をお楽しみいただき、その後は商店街まで是非足を延ばしてみてください。

以上、補聴器専門館高松店よりお知らせでした。


毎日毎日大変な暑さが続いていますが
皆様体調お変わりありませんか?


地球の周期的な話でいうと現在寒冷期に入っているというニュースを
聞いたことがあるのですが
毎日のこの暑さを前にとても信じることができません、、、
高松店店長 森下 です。


人にとっても補聴器にとっても厳しい季節がやってきました。
そうです。
補聴器は汗に弱いのです。


最近の補聴器は防水、防滴、防塵とかなりタフにはなっていますが
それでもこの時期の汗への事後対処はとても大切です。


そこで皆様の補聴器をより長く、より快適にお使いいただくため
補聴器専門館高松店では

《真夏のクリーンアップキャンペーン》

開催中でございます!!


当店でお買い上げいただいた補聴器はもちろんのこと、
他店で購入された補聴器でも結構です!!

このブログを見て期間中クリーニングにお持ちいただいたお客様に
粗品 と 補聴器用空気電池 をなんと

2個(2c/s)!!!!

プレゼントいたします!!

期間は8月31日まで!!

クリーニングはもちろん以前からと変わらず無料でさせていただいております。

皆様この機会に是非、補聴器専門館へ足をお運びくださいませ。
しかしながら外は大変暑いですのでくれぐれもご無理はなさらずに。。

以上補聴器専門館高松店からのお知らせでした。

WHAT'S NEW?