Photo Gallery

明けましておめでとうございます。

2017年がやってまいりました。

今年のお正月は本当に暖かくて

とても過ごしやすかったです。


香川ならではのあん餅雑煮を三が日かかさずいただきました。

白みそ仕立てのあん餅入り雑煮の事を県外の人に話しても

理解してもらえないことは長い年月を通してわかってまいりましたが

それでも実際、食べてみると意外とイケるとおっしゃる方々が多くいるのも

これまた事実です。

まだ口にしたことの無い方は騙されたと思って是非一度ご賞味ください。


さて、補聴器専門館は通常営業いたしております。

今年もみな様の聴こえの悩みにしっかり寄り添い

その悩みを少しでも軽くできるよう努めてまいります。

今年もどうぞ補聴器専門館をよろしくお願いいたします。

そして今年一年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

スポンサーサイト
早いもので2016年も残すところあとわずかになりました。

今年も世界中で嬉しいものから悲しいものまで

多くの出来事がありましたね。

1年の終わりと新しい年の始まりは

世界がいつもよりも少しだけ静かであればと思います。


補聴器専門館は今年も多くの方々に励まされ

無事に営業することが出来ました。

さまざまな聴こえの悩みを持った方々を

少しでも手助けすることが出来ればと

1年間過ごしてまいりました。

まだまだ力不足で至らない点も多々あったかと思います。

これからも日々精進を怠らず、皆様の聴こえにしっかりと

寄り添えるようにしたいと思いますので

これからも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。


年末年始のご案内です。

12/30~1/3

までお休みとさせていただきます。


今年も大変お世話になりました。

来年も補聴器専門館をどうぞよろしくお願いいたします。

皆様どうぞよいお年を。
街のクリスマスムードも最高潮を迎えようとしています。

そしてここから年末までは一気に加速度を上げていきますね。

今年はエルニーニョ現象の影響で例年に比べると

本当に暖かい冬の始まりとなりました。

しかしながら寒さの本番はこれからです。

急に冷え込む日も出てくると思いますので皆様体調管理には

くれぐれもお気を付け下さい。



さて今年の6月より補聴器専門館 高松店店長になり、はや半年が過ぎました。

なにぶん未熟なもので至らぬ点多々あったかと思います。

しかしながら多くのお客様の暖かさに励まされ何事も日々勉強と毎日を務めさせていただく事が出来ました。

これからもお客様の聴こえの手助けができるよう日々精進してまいります。

どうぞ皆様、来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い致します。



年末年始の営業は

年内12月29日まで

新年最初の営業は

1月4日から皆様のご来店お待ちしております。


以上補聴器専門館 高松店からのお知らせとご挨拶でした。


店舗正面



すっかりご無沙汰をしている間に今年も半ばを過ぎ、
梅雨の晴れ間に夏の日差しがまぶしい頃となりました。
皆様にはいかがお過ごしでしょうか。



はじめまして!

この度、高松店店長となりました森下と申します。
先月初めより、店舗にて皆様のご来店をお待ちしております。



お耳の「聴こえ」のご相談、カウンセリング
補聴器の無料お貸出し
補聴器の無料点検、クリーニングなどなど…




今までどおりお受けしておりますのでお気軽にお越しください。



おなじみの店頭のお天気予報看板も復活しました



天気ボード




スタッフ一同がんばって参りますので、どうぞこれまで以上のご愛顧をお願いいたします。

nobori-usagi.png
    
             ※ののぼりが目印です

WHAT'S NEW?