Photo Gallery

すっかり夏本番。

毎日朝から晩まで暑い日が続いていますね。

今年の夏は湿度も高いうえに例年を上回る気温になるとのことで

ブログにそう書いているだけでげんなりしてきます。。

ただやはり夏だけにしかできないこともたくさんあります。

私は毎週のように子供たちを連れて海に行ったり

お祭りに行ったりしています。

夏休みに入りラジオ体操にも一緒に行ったりしています。

夏は苦手ですがそれでもやはり夏だけの楽しみがありますので

思いっきり楽しめたらなと思っております。


ただ夏が苦手なのは私だけではなく補聴器も同じです。

汗をたくさんかいた後の補聴器のケアはできていますか?

防水防塵機能がついているとは言え大切なのはやはり毎日のお手入れです。

汗をかいた後の補聴器はやさしく汗をふき取ってあげてください。

当店では補聴器のクリーニングもサービスでおこなっています。

クリーニングだけでも結構ですので夏の補聴器のメンテナンスに

ぜひお立ち寄りください!
スポンサーサイト
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

最近体力作りのために山登りを始めました高松店店長 森下 です。


002FullSizeRender.jpg




稲の刈られた田んぼのにおいや、すっかり声を潜めたセミの声に少しずつですが

秋の気配を感じられるようになってきました。

それでもまだ陽射しのある日中は30℃を超える日もありますので

温度差に皆様気を付けてくださいませ。



さて補聴器専門館高松店で8月末まで開催しておりました<真夏のクリーンアップキャンペーン>ですが

大変ご好評につき期間延長いたします!!


タイトルも<日頃のご愛顧に感謝をこめて敬老の日キャンペーン>と改めまして

このブログを見て補聴器のクリーニングにお越しいただいたお客様に前回同様

粗品補聴器用空気電池

2個(2c/s)!!!!

プレゼントいたします!!


期間は9月30日まで!!


当店でお買い上げいただいた補聴器はもちろんのこと

他店購入の補聴器でももちろん結構です!!

クリーニングも以前と変わらずもちろん無料でさせていただきます。

皆様この機会にぜひまた補聴器専門館高松店にお越しください。



季節の変わり目、体調を崩しやすいですので皆様くれぐれもお気をつけてくださいませ。

以上、補聴器専門館高松店からのお知らせでした。

こんにちはSです。

11月も半ばを過ぎると、さすがに冬の気配が濃厚になってきましたね。
コートやマフラーで完全防備をした人を多く見かけます。
そして、街には早くもクリスマスのイルミネーションが…

華やかな中にも…かすかなあせりを感じる頃となりました(笑)


さて、恒例の『きき耳だより』、今回は『特別号』といたしましたのでご紹介いたします。

無題

もうすでに御存知の方もいらっしゃると思いますが、
はじめてご来店されたお客様に必ずといっていいほど質問いただく事がらです。
そして、これはご自分にあった補聴器をお選びいただき長くご愛用いただくために最も大切なことでもあるのです。

じっくりと冷静に時間をかけて満足できる「聴こえ」を見つけてみませんか?

補聴器専門館は、そのためのお手伝いをさせていただきます。

この最新号は店頭にも置いております。
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

そしてお気軽にご来店いただきますようお待ちしております

こんにちはSです。

今日は3連休の初日。
大型台風の進路が懸念されますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日、「ここのお店の看板が面白いね」とお客様にお褒めの言葉をいただきました。
ちゃんとご覧になっていただいてること、大変うれしいです。


当店の店頭にはメイン看板に下げたブラックボードとスタンド式のボードがあります。
看板は言うまでもなくお店の顔。
なのでこのスペースを使って出来るだけ新しい情報をお伝えするよう努力しています。

天気1

お天気情報だったり、


PA070090.jpg

お店のアピールだったり、

PA070106.jpg

新しいキャンペーンのご案内だったり、

スタッフが交代で皆様のお目に留まるような工夫をしています。

どうぞ足を止めてご覧になって見てください。
そして、気になるところがあれば何でもご質問下さい。
「ここ、こう書いた方がいいんじゃない?」とかのアドバイスも大歓迎です(笑)


補聴器専門館「心の通ったお店」を心がけております。

是非お気軽にご来店ご相談いただきますよう、お待ち申し上げております。

ご無沙汰しているうちに10月に入ってしまいました。

こんにちは、Sです。

ようやく街も秋めいてまいりました。
まだ猛暑のなごりの蒸し暑さは残ってはおりますが、朝晩の寒さは毛布をひっぱりだしたいほどですね。

さて、先日までの「ウエルカムキャンペーン」はおかげさまで大好評のうちに終了いたしました。
新しいお客様にたくさんご来店いただき、本当に感謝です

そして引き続きの耳よりなお知らせは…
『きき耳だより最新号』にてご確認下さい。

きき耳清秋号

ええと… 画像がちょっと不鮮明になってしまいましたが・・・実際はもっとキレイです(自画自賛)

それはともかく、本当にお得な今回の『秋のトクトクキャンペーン』

電池は消耗品、そして補聴器の快適な聴こえのために無くてはならない大切なものです。
この機会に是非「おまとめ買い」をご検討下さい。

もちろん、聴力測定や補聴器に関するお問い合わせ、ご相談も受け付けております。

どうぞお気軽にご来店下さい。お待ちしております。


WHAT'S NEW?