FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0436.jpg

すっかり春ですね。

昼間はTシャツでも過ごせるほどの陽気が続いてますね。

つい数週間前に春の匂いがしてきたなぁと思っておりましたが

ソメイヨシノも満開になりまさに春真っ盛りですね。

上の写真は満開のブーゲンビリアです。


これからの行楽シーズン、ご家族やお友達とお出かけする機会も

増えることと思います。

車中や行楽先で会話が弾めばよりいっそう思い出深いものになりますよね。

日頃から聴こえに関してお悩みをお持ちでも本当の補聴器のことって

皆さんあまりご存じないと思います。

この機会に是非一度補聴器を試してみませんか?

当店では補聴器を3ヶ月無料でお貸し出ししています。

実際に補聴器を使ってみて聴こえる事が、補聴器を通じての会話がどんなに楽しいものか

感じてみてください!

まずは何でもお気軽にお問い合わせください♪
スポンサーサイト
すっかり夏本番。

毎日朝から晩まで暑い日が続いていますね。

今年の夏は湿度も高いうえに例年を上回る気温になるとのことで

ブログにそう書いているだけでげんなりしてきます。。

ただやはり夏だけにしかできないこともたくさんあります。

私は毎週のように子供たちを連れて海に行ったり

お祭りに行ったりしています。

夏休みに入りラジオ体操にも一緒に行ったりしています。

夏は苦手ですがそれでもやはり夏だけの楽しみがありますので

思いっきり楽しめたらなと思っております。


ただ夏が苦手なのは私だけではなく補聴器も同じです。

汗をたくさんかいた後の補聴器のケアはできていますか?

防水防塵機能がついているとは言え大切なのはやはり毎日のお手入れです。

汗をかいた後の補聴器はやさしく汗をふき取ってあげてください。

当店では補聴器のクリーニングもサービスでおこなっています。

クリーニングだけでも結構ですので夏の補聴器のメンテナンスに

ぜひお立ち寄りください!
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

最近体力作りのために山登りを始めました高松店店長 森下 です。


002FullSizeRender.jpg




稲の刈られた田んぼのにおいや、すっかり声を潜めたセミの声に少しずつですが

秋の気配を感じられるようになってきました。

それでもまだ陽射しのある日中は30℃を超える日もありますので

温度差に皆様気を付けてくださいませ。



さて補聴器専門館高松店で8月末まで開催しておりました<真夏のクリーンアップキャンペーン>ですが

大変ご好評につき期間延長いたします!!


タイトルも<日頃のご愛顧に感謝をこめて敬老の日キャンペーン>と改めまして

このブログを見て補聴器のクリーニングにお越しいただいたお客様に前回同様

粗品補聴器用空気電池

2個(2c/s)!!!!

プレゼントいたします!!


期間は9月30日まで!!


当店でお買い上げいただいた補聴器はもちろんのこと

他店購入の補聴器でももちろん結構です!!

クリーニングも以前と変わらずもちろん無料でさせていただきます。

皆様この機会にぜひまた補聴器専門館高松店にお越しください。



季節の変わり目、体調を崩しやすいですので皆様くれぐれもお気をつけてくださいませ。

以上、補聴器専門館高松店からのお知らせでした。

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。